アプリ

アクションRPG「セブンナイツ」スマホゲーム【評価とレービュー】

※この記事にはPRを含んでいます

今回紹介するのは「セブンナイツ」。初心者でもプレイしやすい「リアルタイムターン制バトル」を導入したRPGです。ど迫力の戦闘が楽しめるうえ、育成要素も奥深いという普段からゲームをしない人も、ゲーマーも楽しめるゲームになっていましたよ!

セブンナイツ

セブンナイツ
無料
posted with アプリーチ

おすすめ記事

PCで仮想のスマホを動かすことができるAndroidエミュレータが大人気!
▶【最新】おすすめ Androidエミュレータ5選 比較

「セブンナイツ」ってどんなアプリゲーム?

「セブンナイツ」はRPGに必要不可欠なストーリーのクオリティが非常に高いゲームです。
開始直後から緊迫したストーリーが展開されます。

プレイヤーは主人公「エバン」となって、世界の謎に立ち向かっていくことになります。
戦闘はリアルタイムターン制バトルで、キャラクターがガシガシうごく見応えのある造り。

ゲーム開始にあるチュートリアルで理解できるシンプルなシステムとなっています。
戦闘は基本的にオート操作なので、ゲームが得意ではない人でもOK。
ただ固有スキルはタッチ、タップで発動となっているので、戦略性も求められるバトルです。

 

「セブンナイツ」の遊び方

「セブンナイツ」の主軸となるのは、メインクエストです。クエストを進めればストーリーが進み、キャラクターの育成もできます。
メインクエストを選択すると、マップが展開。マップをタップすると登場人物の会話などが始まり、ストーリーが進行していく仕組みです。

特定のマップになるとボスが出現。いままで鍛えてきた自慢のパーティーで倒してしまいましょう。
強い敵を倒すほど、クリア後の報酬がよくなります。報酬は忘れずにつかってさらにパーティーを強くしてください。

 

「セブンナイツ」の注目ポイント

「セブンナイツ」の一番の魅力はバトルでしょう。わかりやすいシステムながら、ド派手で爽快感があります。
戦闘キャラには個別のスキルがあり、スキル発動時には格好いいカットインが入ります。

有名声優さんのボイスも入るので、声優ファンも必見のバトルが楽しめますよ。
また「セブンナイツ」はストーリーもいいですね。「引き」が上手くて、先が気になる展開なので止めどきがわかりません。
ストーリーの懲り方はスマホゲームでは珍しいといって良いレベルですよ。

 

おすすめ関連記事

今週の新作スマホゲームを紹介しています。
合わせて読む:【新作スマホゲーム】今週の人気ランキング!おすすめ厳選20ゲーム紹介!

おすすめ関連記事

現在人気のおすすめのライブ配信アプリを人気順に紹介しています!
合わせて読む:【最新】おすすめのライブ配信アプリ 10選「稼げるアプリ」

 

 

「セブンナイツ」のレビューまとめ

今回はレビューしたのはスマホRPGゲーム「セブンナイツ」でした。
初心者でもプレイしやすい「リアルタイムターン制バトル」で、ど迫力の戦闘が楽しめます。

育成要素も奥深いうえにストーリーも面白いという隙のない仕上がりでした。
普段からゲームをしない人も、ゲーム大好きゲーマーも一度プレイして欲しい名作ゲームとなっています。

セブンナイツ

セブンナイツ
無料
posted with アプリーチ

 

 

※この記事にはPRを含んでいます
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ジャンクライフ

ゲーミングデバイスを中心とした専門サイト「ジャンクライフ」を運営のゲーミングデバイス専門家。ほぼ毎日PS5/Xbox/Switch/ゲーミングPCなどのデバイスを比較レビューしている。最新ゲーミングデバイスの性能情報はお任せください。

-アプリ
-

© 2024 ジャンクライフ