スマホゲーム・アプリ

アクションRPG「セブンナイツ」スマホゲーム【評価とレービュー】

更新日:

今回紹介するのは「セブンナイツ」。初心者でもプレイしやすい「リアルタイムターン制バトル」を導入したRPGです。ど迫力の戦闘が楽しめるうえ、育成要素も奥深いという普段からゲームをしない人も、ゲーマーも楽しめるゲームになっていましたよ!

セブンナイツ

セブンナイツ
無料
posted with アプリーチ

 

「セブンナイツ」ってどんなアプリゲーム?

「セブンナイツ」はRPGに必要不可欠なストーリーのクオリティが非常に高いゲームです。
開始直後から緊迫したストーリーが展開されます。

プレイヤーは主人公「エバン」となって、世界の謎に立ち向かっていくことになります。
戦闘はリアルタイムターン制バトルで、キャラクターがガシガシうごく見応えのある造り。

ゲーム開始にあるチュートリアルで理解できるシンプルなシステムとなっています。
戦闘は基本的にオート操作なので、ゲームが得意ではない人でもOK。
ただ固有スキルはタッチ、タップで発動となっているので、戦略性も求められるバトルです。

 

「セブンナイツ」の遊び方

「セブンナイツ」の主軸となるのは、メインクエストです。クエストを進めればストーリーが進み、キャラクターの育成もできます。
メインクエストを選択すると、マップが展開。マップをタップすると登場人物の会話などが始まり、ストーリーが進行していく仕組みです。

特定のマップになるとボスが出現。いままで鍛えてきた自慢のパーティーで倒してしまいましょう。
強い敵を倒すほど、クリア後の報酬がよくなります。報酬は忘れずにつかってさらにパーティーを強くしてください。

 

「セブンナイツ」の注目ポイント

「セブンナイツ」の一番の魅力はバトルでしょう。わかりやすいシステムながら、ド派手で爽快感があります。
戦闘キャラには個別のスキルがあり、スキル発動時には格好いいカットインが入ります。

有名声優さんのボイスも入るので、声優ファンも必見のバトルが楽しめますよ。
また「セブンナイツ」はストーリーもいいですね。「引き」が上手くて、先が気になる展開なので止めどきがわかりません。
ストーリーの懲り方はスマホゲームでは珍しいといって良いレベルですよ。

 

「セブンナイツ」のレビューまとめ

今回はレビューしたのはスマホRPGゲーム「セブンナイツ」でした。
初心者でもプレイしやすい「リアルタイムターン制バトル」で、ど迫力の戦闘が楽しめます。

育成要素も奥深いうえにストーリーも面白いという隙のない仕上がりでした。
普段からゲームをしない人も、ゲーム大好きゲーマーも一度プレイして欲しい名作ゲームとなっています。

 

セブンナイツ

セブンナイツ
無料
posted with アプリーチ

-スマホゲーム・アプリ

Copyright© ジャンクライフ , 2019 All Rights Reserved.